ball

こんにちは

お元気ですか?

 

マスク&手洗いを、これほど毎日まじめにしてきたのは初めてで、

おかげで風邪もひかない毎日でよかったのですが、、、

マスクなんてしてると暑くて苦しい季節もすぐですし、

早く終息してほしいと心から願います。

 

明日から4月。早いですね

そんな中でも2020年母の日がもうすぐです(^^)/

5月10日です

母の日ギフト、ご紹介するのが遅れています。。。

来週中には母の日ギフト用の今年のアレンジを掲載する予定です。お楽しみに(^_-)-☆

 

引き続き、手洗い・マスク・換気、そして無駄に出歩かない!ということで、寂しいですが頑張りましょう。。。。

皆様ご自愛くださいね

 

それではまた