こんにちは
ぽかぽか陽気が続いています。
もう、桜も満開ですね。
もう、お花見、行かれましたか?

明日から4月、毎年だけど4月はやっぱり新たな気持ちになりますね。

昔読んだなにかの本に書いてた言葉に「人はその制服の通りの人間になる」というのがありました。
常日頃から身なりをきちんと整えることが自分の意識を向上させる意味でも大切だという意味です。

だらしない身なりだと内面もだらしなくしてしまうんですね
1日1回は姿見で全身をうつすことが大切なんだそうですよ
姿見、家にあります??

 


今、Ayanasu花工房webshopではカーネーションのアレンジをラインナップしています

1
ピンクグラデーションになった可愛いカーネーションのアレンジが今年のおすすめ
数量限定商品は無くなり次第終了ですのでお早目にどうぞ

あっという間にGWもやってきます
気持ちのいい季節は駆け足で過ぎていきますね~

では