73こんにちは

5月の声をきくとなんだかワクワクしませんか。
初夏という響きはとてもさわやかで好きラブラブ

夏は嫌いですけどね汗

夏が来る前に梅雨があります。梅雨はどうしても気分が沈みがち。
よくもわるくも天気が気持ちに影響を与えます。

考え方を変えて雨を喜んでみようとしても
「雨だと空気がキレイ」ぐらいしか思いつかないガーン
雨でいいことはあまりなさそうですねあせる

ただひとつ、梅雨時期にきれいな紫陽花を見たときは本当に気もちがいいラブラブ
雨に濡れる紫陽花の美しさは格別ですニコニコ
そんな季節を前に、みずみずしさが伝わるほど美しいアートフラワーの紫陽花とピオニー(芍薬)のアレンジが出来上がりました↑↑ニコニコ
ピオニー、紫陽花、オーニソガラム、ビバーナムなどの大輪で美しい花を選んでいます。

とても豪華な大きいアレンジなので開店・新築のお祝いに最適ですラブラブ
さわやかな初夏の風が感じられるアレンジメントです。


今日はひさしぶりの会食の日でした。

子供(現中2)の学校でずっと仲良くしてくれているママたちとの。

延々と子供のグチ
たのしかった

いっぱいしゃべるのって心の栄養になるんですね
また行きましょね

では