こんにちは(^_-)-☆

hw2

もうすぐハロウィン🎃ですね

パーティなどのイベントも徐々に開催されつつある今日この頃。

少しづつでも、また楽しい時間が過ごせるといいですね。

 

 

hw

レッスンでの作品は、ハロウィンをイメージしたアレンジメント。

カボチャの廃墟?のようなイメージでカボチャも入れこんだデザインは不安定な感じもオバケがでそうで良き(^^)/

オバケの手が窓から出てるような感じ・・・カンガルーポーですけども。(^^)

真っ赤な血しぶき?!があふれているみたいな感じに・・・唐辛子ですけども。(^^)

 

花器には黒い装飾をして、おどろおどろしい感じに仕上げました(^^)/

秋の花材は色もシックでそれだけでも物悲しい感じがあるのでぴったりです

毎年ですが、いろいろと遊べるハロウィンレッスンは、いつもとても楽しいです。

 

時節柄、ご安心ご安全に楽しいハロウィンを

 

ではまた