Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

treexmasこんにちは

クリスマスイブクリスマスツリー

私の子供は小学校がカトリック系の学校だったので、毎年クリスマスはクリスマスミサと子供たちのクリスマス寸劇(イエスキリストの誕生)を見て過ごしていました。

ロウソクの炎と聖歌に包まれて静かに過ごすクリスマスもいいものです。

そんな子供も小学校を卒業して早2年もたつと、クリスマスなどなんの興味もない様子。

今は〝なんかもらえる日”ぐらいにしか思っていないようです汗

←我が家のツリーはLED電球なので何年も電球が切れません音譜
助かります。電池も変えてません。。助かりますクラッカー

 

 

今日は子供の英語の先生が来る日だったので・・・

 

santaこのようないでたちで登場ですクラッカー
Santa Claus was come to homeビックリマーク

この格好で電車とか乗ってくるのですから目立つでしょうねあせる

ではみなさまよいクリスマスを。

Merry Christmas!クリスマスツリー