Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

xmaslesson

 

 

こんにちは。
こちらはプロLessonで製作しましたXmasリースです

ドイツ語でテューテと呼ばれる三角形の筒をオーナメントにしてリースと共にアレンジメントしました。

土台は白樺の枝とサツマスギ。

ナチュラルなリースになりました

スギやヒバなどは結構ながーい間、グリーンでいてくれるので今からでもクリスマスまで十分持ちますのでうれしいですよね

 

 

 

 

 

 

 

xmaslesson2毎年かわいいクリスマスリースを製作しますが、今年もとても素敵なのが出来てうれしい

こういうWreathを飾るだけで、気分が上りますね
しばらくは家の中に飾って、12月に入ったら、玄関ドアに飾ろうと思います

リースにツリーにスワッグに、飾り付けも楽しいクリスマスシーズンです

ではまた