Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは(^^)/

台風が次々と近づいているようです。

台風は唯一備えられる災害です。早めに万全の備えをしたいですね

被害がなく無事通過してくれることを願います。。。


 

先日のlessonでは、ドライフラワーになる花束でした。

この状態ではまだ生花のブーケですが、ドライになっても色が残る花材をつかっているのでそのままドライにします。

そして茎をカットすればリースになる予定!(^^)/

 

20180822_142638

ケイトウやエリンジウムや紫の千日紅がとっても秋ですね。

まだまだ暑いですが。。。今日もとんでもなく暑いですが。。。(-“-)(-“-)(-“-)

 

ずっと長く楽しめる、ドライシリーズのlessonでした

 

では