Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

夏がようやく終わりますね。。。。暑かった夏が。。。

来週からは9月です。秋はいろんな行事も多く、今からとても楽しみです


先日、友人と会うことになり待ち合わせた、ブルガリのショップに隣接するCafe☕

choco

ブルガリのチョコレートとコーヒーが飲める、

「Il cafe」という名前のお店です。

ブルガリはイタリアのブランドなので、イタリア語ですね。「The cafe」というような意味だと思います。たしか。

すっごくおしゃれなカフェです

 

見た目も美しいブルガリのチョコレート

 

ロゴの入ったものは有名ですね

見た目だけじゃなくとてもおいしいチョコレートと友人との楽しい会話に時間を忘れてしまいました。。。

 

このまま時間がとまればいいのにと思う時、ありませんか…?

ずーーっとこの時間がつづいたらいいのになぁ。。。と思う時間。

 

すごく楽しい夢を見てるときもそう思いますね。

夢が覚めてからですけどね。(-“-)

 

ではまた