10月も半ばを過ぎてようやく秋の気温になりました

長い夏服期間。。。夏服はもう見るのも嫌なぐらい飽きましたね。。。(-“-)

涼しくなって、これからは秋冬服で何を着ようか楽しみな感じです(^^)/

 

緊急事態でずっと緊張感が続いていましたが、少し落ち着いてきましたね。

これからは経済活動も徐々にもとに戻っていくといいなと思います。

 

長い間、リモートワークや増える家事に追われて憔悴気味な方も多いかと思います。

いつもありがとう、、の気持ちをお花に込めて贈りませんか。。?

もちろん、自分へのご褒美でも◎(^^)/

そんな方に、ちょっと気軽に贈りたい、可愛いサイズのアレンジメントの新作を2点ご紹介します♡

 

3

黄色いパンジーをメインに、可愛いらしいハーブ系のお花をアレンジしたミニアレンジメント♡

明るい色あいが気分を上げてくれます(^^)/

1

こちらはパープルとホワイトのパンジーでクールな印象のアレンジメント。

さりげなく華やかさをプラスしたい場所におすすめです。

男性のお部屋にも良いかもです(^^)/

 

どちらもアーティフィシャルのパンジーアレンジメントの新作

可愛いサイズで新発売です

こちらからどうぞ>>>

 

ではまた