bank

こんにちは

前々から大阪で開催されているということは知っていた、バンクシーって誰展。

ふらっと行って来ました。

バンクシーはグラフティアーティストでスプレーアートをあちこちに描いてる人、という認識だった私。

なんと油絵なども描いているんですね

びっくり

何人もいてそういう分野の担当がいるのかもしれませんが。

 

この人たちの絵は起きていることの深刻さを、ストレートに表現していて、

シンプルであるからこそ訴えかけるものが大きいのかもしれません。

 

その姿を絶対現さないという神秘的なところもこの絵を魅力的なものにしている気がします。

 

まだしばらく、大阪梅田にあるグランフロント大阪で開催されていますので、お近くのかたはぜひお立ち寄りくださいね

ではまた