Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

週末のひと時いかがお過ごしでしょうか。

今夜は大阪で一番の花火大会が行われていて、ここでもとても大きな花火音がきこえます。

なんと、テレビで中継もしてるので、花火を横に見ながらこのブログを書いています。

_DSC2435

こちらはピンクのトピアリーアレンジ

ピンクの可愛いアレンジを、というご依頼でしたので、これでもかというぐらい可愛らしくしました

花器までハート形です(^^)/

_DSC2429

ピンク&白で、とってもラブリーなアレンジになりました

このトピアリーをぜひ、ドレッサーの前に置いて飾って欲しいです(^^)

気に入っていただけたら嬉しいです

 

 

花火がクライマックス大連発

 

すごーい

 

綺麗です

テレビですが

 

「一瞬の輝きが上を向く時間をくれた。。。」

テレビCMのセリフですが。

 

いつも下ばっかり向いてるかも。。。。

 

花火の一瞬の儚さが、まさに夏って感じですね

 

 

ではまた