2024年4月レッスン

生花のレッスン、4月はベーシックレッスン、ドーム型アレンジメントを応用して緩やかなフォルムに仕上げていただきました。

ちょっと大きめなバラとカーネーションでしたが、とても豪華で大人っぽい色合いのアレンジメントができました(^^)/

基本的な動作は何度か繰り返すうちに自然に身についていくものです。

約1年以上通われている方々は、とても手際よく仕上げていらっしゃいました。

皆さんが確実にブラッシュアップされていることをとてもうれしく思います!

ぜひこれからも、つづけていかれてますますアップしていきましょう

 

次回は5月8日、母の日のカーネーションブーケを予定しております

お近くのかたは是非ご参加くださいね

詳細はこちらからどうぞ

 

おまちしています

では