カーネーションのグルーピングブーケ

こんにちは

この度公式ホームページで、新コンテンツをupしました(^^)/

「ときめきブーケLesson」と題しまして、

動画で見られる、ブーケの作り方レッスン動画です

ブーケは静止画だとわかりにくいというお声を多くいただき、この度動画での配信を始めました

かんたんでもおしゃれで可愛いブーケをどんどんご紹介していこうと思っています。

花を買ってもアレンジするのはどうも苦手、というかたも、ブーケならとても簡単におしゃれに飾っていただけます

花選びの参考にもなればと思います。

さっと束ねて花瓶にいれるだけ

日々の暮らしに気軽に花を取り入れて豊かな空間にしませんか?

こちらからどうぞ>>

ぜひ一度ご覧くださいね

ではまた