Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

hizasi

こんにちは。

週末のひととき、、、いかがお過ごしですか?

私は用事があって出かけましたが、陽ざしの強さ&眩しさに目がクラクラしました

太陽の陽を浴びると、細胞が透けて見えそうで、生きてる!って感じがして好きなのですが、紫外線アレルギーがあるのでじっと浴びてもいられません。。。

すぐに日傘をさしますが、アスファルトの照り返しが下から・・・・マブシイ・・・

目も日焼けするってしってました?

紫外線の影響で目もダメージを受けるそうですよ。

夏は目もサングラスなどでUVカットしたほうがいいそうです。

紫外線は曇りの日でもほぼ同じぐらい注いでいるらしいです。驚きです

油断できませんね

明日は日曜日(^^)/

皆さま良い休日をお過ごしくださいね

 

ではまた