Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_0908

こんにちは

花を贈る理由は様々ですが、花はやはり伝えたい思いを託すもの。

贈ることで感謝の気持ちを伝えたり、おめでとうというお祝の気持ちを伝えたり。

花を贈るとき、人はそのお相手のことを考えます。

とてもよく考えます。

「何色が好きかな?」
「あの人は○○が好きだからこういうデザインで」
とか、

「よろこんでくれるかな」とその花を手にしたときのお相手の顔を思い浮かべる・・・

そうやって思いをめぐらしながら選ぶ花ギフトには、不思議なパワーで贈る人の気持ちが込められます。

だから、受け取った方は、その花を見て手にした時に、贈ってくれてた方の気持ちを瞬時に感じることができるのです。

どんな思いでこの花を選んでくれたのかな・・・
好きな色を知っててくれたのかな・・・

と、贈られた方も贈ってくれた方のことを思いますよね

 

花はやっぱりもらってうれしい贈り物ナンバーワンなんですよね。

自分ではなかなか買わない・・・という方が多いから、かもしれません。

DSC_0913

花ギフトを製作する時、そんな大切な気持ちを贈る、お手伝いしているわけですから、それはもうとても緊張しています
責任重大ですから・・・(^^)

そしていつも、たくさんの「おめでとう」や「ありがとう」の場面に出会えることに喜びを感じています

 

がんばります

では。