ayanasulog

 


こんにちは

3夏がもうすぐそこまで来ていますね。
ご注文いただくフラワーアレンジメントも、アートフラワーのほうが少しですが多くなってきました

プリザーブドフラワーは暑さは特に影響はありませんが、湿気をきらいますのでなるべく湿度の少ないところに置いていただいたほうが、長く美しさをキープできますよ

アートフラワーはその点、暑さにも湿気にもほとんど影響ありませんので安心ですね
これからの花ギフトにはアートフラワーは最適です

 

 

 


6月も半ばに入り、そろそろ夏休みの準備というか、予約というか、子供のですが、
予定をたてなければなりません。

ながーーーい夏休み家にずっといられてはたまりませんので
塾の夏期講習かなんか、連日で行ってもらえるやつを今検討中です。

さすがに、夏期講習ぐらいはしぶしぶでも行くでしょう。
夏休みの間に自力で勉強する自信はないでしょうから

うまくいけば、夏休み後もそのまま継続して塾に通ってくれるかも・・・・

いや、全力で拒否されそうです

では