Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。

朝と夜は涼しくなりましたね

1日の気温の差があるこの頃は風邪をひきやすくなります。

季節の変わり目ですので気を付けましょう(^^)/


可愛いアクセサリースタンド。

先日ある方からいただいたプレゼントです(^_-)-☆

はずした指輪やピアスなどをいれるものです。

sunu

アクセサリーをとてもよく見失うのですが、、、これのおかげで失くさず、探さなくてもよくなりました

 

起きてる時間の3分の1は何かを探しているのではないか。。というぐらいですので、本当にありがたいです

 

置く場所、決めたらいいのですよね。。。。わかっているんですが

 

Ⅿさん、どうもありがとうございました

 

ではまた