Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

_DSC2344

こんにちは。

グリーンだけで作るシャンペトルブーケ(花束)。

シャンペトルとは田舎風という意味です。

田舎風というとわかりにくいですが、野に咲く花や草などをざっくりと束ねたナチュラルなブーケをそういいます。

派手な花は入りませんが、とても爽やかで清涼感のあるシャンペトルブーケは、近年の流行りでもあります。

ガーデンウエディングなどでは白いドレスにとてもよく映えますよ

こちらのブーケのレシピをセンスupアレンジのコーナーでご紹介するはずだったのですが。。。。

なんと、撮っているはずだった画像が手違いで無くなってしまい、完成画像が数枚しか残っていませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

残念ですが、近々もう一度撮影する予定ですのでシャンペトルブーケのレシピはしばらくお待ちくださいね(^^)/

 

_DSC2354

こちらは上から撮った画像です

 

夏のブーケはグリーンが主役ですね

 

ではまた