Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

1ynew

こんにちは

5月に入りましたね

GWで今日も明日も今週ずっとお休みの方もいらっしゃるでしょうね

うらやましい限りです。。。

今日は午後から資材屋さんへ行くために外出しましたが、ここ大阪でも本当にたくさんの観光客の方々がいらっしゃってます。

独特の衣装というか民族衣装のような団体も見かけますし、ほんとうにここ数年でいろんな国の人が日本へ来るようになったのですね。。。。驚きです

 

皆さん、いい思い出をたくさん作ってかえっていただきたいですね

 

私は、とあるお店の水コーナーで見つけたミネラルウォーターでテンションです

mizu

おしゃれですブルーのペットボトル、とても綺麗です(^^)/

ソラン・デ・カブラスというスペインのミネラルウォーターでした。

ずいぶん遠いところから運ばれてきたのですねぇ・・・(^^)

ヨーロッパのほうは水は硬度の高い硬水なんですね。ミネラル分も多く含まれています。

このボトル、ふつうにテーブルに置いてるだけでもおしゃれな感じ

パーティとかにいいでしょうね

 

中身はふつうに美味しい水でした

 

ではまた