Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

smoke

こんにちは

今日からお盆休み、というかたも多いかと思います。

酷暑&コロナ渦ということで大変な夏ですが、気を付けながら楽しく過ごせたらと思います。

 

先日入荷しました、プリザーブドのスモークツリーです ↑

ピンク色が綺麗です。

スモークツリーは生花でもなかなか入手困難ですのでプリザーブドなら長く楽しめますね。

ふわふわして綿あめみたいです

この綿あめみたいな部分はお花が咲いた後の茎が羽毛状に伸びてこのようになったもの。神秘的なその形状ですが、アレンジに使うととてもあか抜けた感じになるおしゃれな花材です。

今回はプリザーブドフラワーのダリアやシンピディウムなどと一緒にアレンジメントに使う予定です。

 

連日の体温越えの気温にばて気味です。。。秋が待ち遠しいですね

では