Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_0565

こんにちは。

母の日のカーネーションアレンジにご参加くださった方の作品です

同じ材料ですが、色違いでかなり雰囲気が違います

赤いカーネーションにネイビーのリボンはとてもよく合いますね。どちらも素敵な仕上がりでした

 

最近ではいろんな方に声をかけていただいて、1DAYレッスンを依頼されることも増えてきました

私も初心に帰る気持ちでとても楽しい時間を過ごさせていただいています

これからもっといろんな方と花を通して出会えることがとても楽しみですしとても嬉しく思います

もっと多くの方に、日常に花のある生活を感じていただきたいと思います


もう4月も下旬に入りましたね。。。。

あっという間にGWに突入しそうな勢いで4月が過ぎ去っていきます。。。。

GWが過ぎたら、母の日もすぐですね。

 

お早目のご準備をぜひどうぞ

 

ではまた

Ayanasu花工房webshop 母の日アレンジ特集>>

2017haha