Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは。

週末のひととき、いかがお過ごしでしょうか。。。。

土曜日がくるとなぜかホッとする。。。体がそのようなサイクルになっているからでしょうね。

土日で一区切り、また月曜日から1週間というのは(正確には1週間は日曜から始まるそうですが)子供の時からずっとかわらない習慣のようなものですからね。

だから、大人になって仕事に就いて、平日が休みだったことがあったのですが、どうも休んだ気がしなくて疲れが取れなかったことがありました。

日曜日に仕事をすると、休みなのに出勤をしている気分になりますし。。。

 

休みは体を休めればいいというものではないのですね。

気持ちが休まるかどうか。。。が大事なのですね。たぶん

 


 

今日はそんな週末土曜日ですが、私はちょこっとだけ仕事をしておりました。。

入荷が遅れていた花材が入荷したので、製作の準備をしたりして。。。

DSC_0734

それがこちら、カラーリリーのワイン色です

この深い赤紫が私のすごく好きな色です

好きな色、多いのですが

 

とくに好きです

 

ボルドーともいいますね。

赤ワインもこんな色ですね。

好きです

 

ではまた