Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

ha2

こんにちは。

今日は日曜日なので、いつも行く花屋さんではなく少し足を延ばして広い店舗のフラワーショップへ行きました。

たくさんの花がいつもバケツからあふれるように並んでいます

花屋さんは私のパワースポットのひとつですお店に入るだけで幸せになるw

 

花屋さんの花を見ているといつも思うのは、

花はみんな自分が一番美しいと思ってるんだろうな。。。。ということ…

ほかの花と比べたりは絶対にしない。。。

それぞれの花が自信満々に精一杯咲いているからどれもみな美しいです。

また、同じ花の中でも一つとして同じものはないんです。

みんなすこしづつ違う顔をしています。それぞれに個性的です。

「世界に一つだけの花」という歌の歌詞みたいですが、この中で誰が一番だなんて争うこともしないのは、

みんな自分が一番だと、自信があるからかもしれませんね。。。。

自然って素晴らしい

私も少しでも花のように生きられたら。。。と思います。。。

本当にそう思います

 

では