こんにちは(*^_^*)

寒い日がつづいていますね
寒の入りから立春までの今の時期を寒の内といいますが、
一年で一番寒い時期です。
でも空気が澄み切って夜空の星がとてもきれいに
見える時期でもあります。
実際、晴れた日の夜空は月も星もとてもきれいですよ

それでも徐々に日が長くなっているのを感じたり、
春の花が出回ってくると少しずつ春を感じますね

今我が家でとてもきれいに咲いているフリージア↓

free

とてもいい香りがします
春の香り

春の花の定番ともいえるフリージア。
黄色が有名ですが紫や赤、白もあります。

 

free4

花言葉は”無邪気”、”慈愛”など。
ほんと、無邪気な感じのかわいい花で
大好きです。

つぼみがどんどん咲くので、切り花で
買う時もつぼみがたくさん付いている
ものを買われることをお勧めします。

 


 

hanataba

こちらはプリザーブドの春の花束↑

そのまま飾れる花束の新作です☆グラデーションカラーの

カーネーションの入った花束は、母の日の贈り物にもGood☆です

これからUP↑する予定ですのでお楽しみに♪


 

それにしても1月はあっという間に過ぎていきます

1月は行く2月は逃げる3月は去る・・・
といいますが、ほんとこの3カ月は早い早い

子供のころはそんなに感じなかったけどなぁ・・・

やっぱり先が見え始めると過ぎる時が早く感じるって
ほんとなのかな・・・

いやいやまだ先なんかなんにも
見えてないはず・・・

と思ってがんばります(*^_^*)

では

ひきそうです・・・