fin

こんにちは

暑すぎた夏もようやく終わりを迎えようとしていますね

風が秋を感じるようになってきました

ここから、年末までがあっという間ですよね

やっと外を歩ける気温になってきたので、どんどん出かけたいです!

画像は生花のアレンジ、菊とコスモスなどの秋の花と色づきはじめの野ばらの実を合わせています。

枝物などは長さをそのまま生かして大きいまま使うことで、高さや幅を出す違うラインをつくることができます。

枝1本で、かなり豪華さが生まれますね。

これからの季節にはいろんな枝物が出回りますので、生花もアレンジメントが楽しみですね

 

こちらは近日中にレシピをupします!

ではまた