Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_0043

 

 

 

こんにちは。

あたたかいですねぇ

ふらっと桜の香りに誘われて外に出たら、自宅近くも満開

 

都会の桜もまぁまぁきれいです

 

桜、いいですね、綺麗

美しさと、儚さと・・・。

 

 

 

 

 

 

おっ!八重桜も咲き始めてる!

と思って一枚

 

これが満開になるとまたとても綺麗です。

ビルと桜

DSC_0045

 

春はあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

 

今週末から、大阪では有名な「造幣局の通り抜け」がはじまります。

(大阪造幣局 開催期間 2016年4月8日から14日まで)

遅咲きの八重桜がおよそ300本ほどすごく綺麗に咲いているんですよ

 

毎年この桜の通り抜けが終わると春も終わったなぁと思います。

 

来週にでも行ってこよう

 

雨降らなければ・・・・

 

 

ではまたその時に写真Upします

 

では

 

母の日ギフト、ご予約受付中です。

mother10