Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

DSC_1977

こんにちは

ショップではご注文のほとんどがどなたかへの贈り物です。

いつもギフトのご注文の際、メッセージカードを書かせていただきます。

この時期一番多いのは母の日ギフトです(^^)/

母の日ギフトはカードが特殊なサイズなので手書きになります。

毎年ですが、その文章を書きながらうるうる泣きそうになる私・・・ です(^^ゞ

暖かい言葉ばかりで胸があつくなります。。。

このメッセージを受け取るお母さんって本当に。。。うらやましい限りです

きっと笑顔と涙のあふれる瞬間なのでしょうね

そう思うと、一字一句間違えず、できるだけ丁寧に書こうと本当に思います

どうぞ皆さま、母の日のプレゼントには一言でもメッセージを添えてくださいね

 

これからも心をこめて、皆様の気持ちを代筆させていただきます

 

ではまた