Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

mother

プロlessonでつくりました、母の日アレンジ(生花)です

ピンクと黄色の優しい色あいでハートからあふれるようにアレンジしました

お母さんをイメージしてふんわりと。。。


一応私も母ですが、そんな私にも母がいますし、誰しも母から生まれていきています。。

本当にありがたいですよね、お母さんって(^^)

 

親孝行ってなんだろうと、ときどき考えますが難しいです。

でも自分が親になって思うことは、そこにいてくれるだけでいいということ。。。

母はあなたの存在がうれしいのです。。。

 

母の愛は無償の愛ですからね

 

ではまた

 

遅れてごめんなさいの母の日ギフトも!

※ 母の日ギフトのご注文はまだ受付中です

母の日の配達指定はできませんが、どうしても14日に配達希望という方は、一度お問合せくださいね。

配送地域によっては可能な場合もあります(^^)/