ayanasulog

Ayanasu花工房 webショップ アーティフィシャルフラワー

art2

 アートフラワーのアレンジメント、リース、壁飾りなど、その美しさは生花と見間違うほど


こんにちは

本当に涼しくなりましたね
今年は秋が早くやってきました。
そして足早に過ぎ去っていく・・・・

行楽の秋ですし、天気のいい日はどんどんお出かけしなくてはあっという間に冬に。。。

もうすぐ子供の学校では体育祭があります。
「もうこなくていいよ」と冷たく言われていますが、もちろん行きます

子供は中高一貫校なので、高校生も一緒の体育祭ということもあって、とても見応えがあります。
高校生、あれ?保護者か?というような風貌の子も多くておもしろい

一生懸命走ったり、棒を倒したり、応援合戦したり。。。青春っていいですよね若いってすばらしい

秋はイベントが目白押しで忙しい・・・でも楽しい

では