Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

ajisai

こんにちは

6月は紫陽花が綺麗ですね

この時期ブルーや紫の紫陽花は清涼感がありますが、こんなピンクの紫陽花も可愛いですね

自然の色は本当に美しいと感じます

 

紫陽花は水が下がりやすいのでスポンジでのアレンジメントには不向きですが、水が上がるのも早いので、ブーケなどにして深く水をいれた花瓶で飾るのはおすすめです

 

生花の紫陽花は1年で今しか見られませんが、アーティフィシャルフラワーでも紫陽花はとっても綺麗です

本物に見間違うほど美しく精巧にできた紫陽花のアーティフィシャルフラワーは、今の時期のウエディングブーケとしてとても人気があります。

 

6月の花嫁、ジューンブライドは憧れですよね

真っ白なドレスに映える紫陽花のブーケはとても綺麗ですが、やはり水下がりが心配です。

アーティフィシャルフラワーなら全く気にせず、前撮りなどにもどんどん使えますし挙式後も飾っていただけますよね

アーティフィシャルフラワーはその他、お花や資材の種類も豊富です。

お好きな色や形をカタログから選んでいただくオリジナルデザインでのブーケのオーダーメイドを承っています。

気になる方は一度お問合せくださいね

オーダーメイドのページ

 

静かにしとしと降る雨は、どこか風情があって梅雨らしくて嫌いじゃないです。

どうか、被害がでるほど大雨にはならないでほしいですね

作物や草花には恵みの雨でしょうが、、、何事もほどほどに、がいいです

 

では