Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

こんにちは。

台風がつぎつぎとやってきて、12号はようやく温帯低気圧に変わったと、さきほどTVのニュースで見ました。

各地大きな被害があったところ、あわれた方々、本当にお見舞い申し上げますm(__)m


 

こちら、ずっと届くのを楽しみに待っていた新しい花器です↓

アンティーク風でとても素敵

こちらの花器を使って、クリスマスっぽいシックなアレンジをつくります(^^)/

new1

 

いつも、あたらしいアレンジを考えるときは、まず、頭の中で考えてから、画用紙に絵を描いてみます。

思った通りに描けたら、簡単に色を塗ってみます。

だんだん出来上がりのイメージが具体的になってきたら、イメージと合いそうな花器を探します。

 

これが一番大変で、なかなか見つからないんですよね、しっくりくる花器が。。。

花器が見つからないときはそのデザインは諦めてまた考えなおします・・・・

この作業に結構時間がかかるので、なかなか新作が完成しません・・・・

 

今回もこの花器にたどり着くまでずいぶんとかかったので、試作を急ごうと思います

 

でもこの作業はとても楽しいから好きなんですけどね

 

ではまた