Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

花束「バラのアーチ」~5月の庭~
arch

こんにちは。

5月も半ばを過ぎ、庭のバラが綺麗に咲き乱れる季節です。

我が家の近くにも、有名なバラ園がありまして、今とても綺麗に咲いているらしいです。

まだ見に行けてないのですが・・・・

週末に行こうと思います


 

←ひさしぶりのプロLessonでの作品。

つる状のバラがアーチに絡まっているような、5月の庭をイメージしています。

 

なんと花束なんですよ

 

スパイラルで束ねてあります

初夏の庭でいろんな花が咲き競うように、ナチュラルな庭の風景を束ねてみました

 

arch2

アレンジではなく花束というところが、
難しくて楽しかった(^^)です

 

 

ではまた