Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

image707

こんにちは

週末のひととき、いかがおすごしでしょうか。。。。。

 

昨夜からの雨が上がり、このところの花粉や黄砂などが流され、空気がきれいになった気がします

黄砂のせいで車は真っ白になっていて(赤い車なのに)、次の晴れの日に洗車しようと思っているのですが。。。

といっても、GSにもっていくだけですけど

自分で洗車したのはもう10年以上前ですねぇ。。。。洗車するのがまだ楽しかったころ

免許取り立てのころは車が好きで、自分で洗車してワックスまでかけるのが日曜日の楽しみだったのに。。。

 

今も車は好きですが、そこまで愛着が持てないのはきっとほかに愛するものが増えたからでしょうね

そういうことにしときます

明日GSに車を持っていこう。。。。。

 

皆さま良い日曜日をお過ごしくださいね

 

では

遅れてごめんなさいの母の日ギフトも!

※ 母の日ギフトのご注文はまだ受付中です

 

遅れてごめんね!のメッセージとともに気持ちを贈りましょう