Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

年末年始の営業につきまして

年末  2016年12月28日まで

年始  2017年1月4日 より

休業中もご注文はいただけますが、お問合せ等の対応はできませんので、ご了承ください。

1月4日より、順次対応してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


 

a1380_000936

こんにちは

寒くなりましたね

雪が降りそうです、このあたりも・・・・

積もることはないでしょうけど

もうすぐクリスマスです。一年で一番街が華やかな時ですね。

イルミネーションもいっぱい キラキラしています

冬の寒い夜に見るイルミネーションは、ぼんやり輝いてあたたかみを感じますし、なぜか心が落ち着くヒーリング効果がありますね。

ふと、足を止めて見入ってしまいます

この時期ならではの美しい風景ですね

 

こちらは我が家のChristmasツリー↓(^^)/ です。

treexmas

 

ではまた