DSC_0408

こんにちは。

今日も寒かったぁ・・・

でもデパートに買い物の用事があったので、ちょこっと出かけまして、

いつもティファニーの前を横切る際にお店の花装飾を見るのが楽しみ

今日はこんな鮮やかな(アーティフィシャルかと思い近寄って確認しましたが生花でした)大輪の芍薬やダリアをアレンジしてありました。

さすがはティファニーさんです 豪華で素敵です

私の目指す売り場はロクシタンなのですけどね(^_-)-☆

ロクシタン、ご存じの方も多いと思いますが、私はかなりの愛好家です

ロクシタンの香りを一度体験するとほかの物は使えませんねぇ。。。。

今回はトリートメントを買いにいったのだけど、やっぱりついで買いを・・・

このさくらシリーズの香りが一番好きです

DSC_0409

リップクリームですけど、グロスみたいに使います。

本当にいい香りです(^^)/

癒されます・・・

ちなみにトリートメントはファイブハーブスです。これも本当にいい香りです(^^)/

どちらもおすすめです

 

では

Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2