Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_0411

こんにちは

 

今朝からとつぜん声が出なくなってしまい、どうも風邪をひいたみたいです

毎日風邪予防に手洗いうがいマスクはかかさずやっていたつもりでしたが・・・

昨夜からのどがピリピリするな、と思っていたのですが、もうその時点では何をしても遅いですね

熱もあるので寒くて寒くて・・・

 

写真は今リビングで咲いているマーガレットです。

マーガレットはこの時期たくさん出回る大好きな花のひとつです。

たくさんつぼみがついて売られていますが次々と咲いてきますよ

マーガレットを見ると花占いを思い出します。

好き…嫌い…好き…嫌い…っていうあれです。

 

 

今日は早めに寝ますzzzz

ではまた