Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

DSC_0425

こんにちは

可愛いサイズのアネモネがあったので、アネモネのトピアリーアレンジにしました

アネモネの花の部分が丸くなるようにして、茎をパラレルに(まっすぐ)まとめてリボンで束ねただけの簡単トピアリー

足元はグリーン(これはアイビー)でカバーすれば完成です

超かんたんですが、とても可愛いアレンジですよね(^^)/

このアレンジ、ガーベラでもうまく出来ます。

一度おためしくださいね


 

今日はとっても寒い一日でした

ゆっくり長めのお風呂で温まりたいです

熱いお湯に長く入るとのぼせてしまいますが、そういう場合は入浴中に水を飲むといいですよ

私は毎日必ず水をもって入ります。

水はのどが渇く前に飲んだほうが血行にもよいそうです

 

ではまた