Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

これ↓、よつ葉のクローバーです。

なんと葉っぱが全部よつ葉です

今日偶然通りかかった花屋さんで見つけ、買って帰りました

DSC_0423

すごいですよね、品種改良されたクローバーなんでしょうか。

よつ葉いっぱい

 

それにしてもたくさんのクローバー畑でやっとの思いで見つけるのがよつ葉のクローバーなんじゃなかったでしょうか。

子供のころよつ葉のクローバーを見つけたらそっと抜いて大切に持ち帰り、本の間に挟んで栞にしたりしてました

 

クローバーってみつ葉でもよつ葉でも、形が可愛いので好きです

葉の一枚がハート型に見えるし

丸く1つに集まって、とっても平和な感じ

見てるだけで幸せな気分になりますね

 

では