1y

こんにちは。

日曜日なので、少し遠出をして大型商業施設(ショッピングモール)へ行きました。

電車を乗り継いで30分ぐらいのところにあります。

電車で30分かかると私としてはかなり遠出した気分です

日頃はなんでも近場にあるので、近くですんでしまいます。

たまには足を延ばすのもいいですね、見慣れないものをみつけたりしますし

 

いつも同じ場所、同じ道、同じ時間、などなど、パターン化することは良くないんだそうです。

いつもこれを買うならこの店、と決めていたり、ここへ行くのにはこの道、と決まっていたりしませんか?

出来るだけ、日常生活にも少しでも変化を取り入れるほうがツキを呼び込むそうですよ

 

なので、今日はこの道で行ってみよう、とか、こっちのお店に行ってみよう、とか。

意識的にそうすることが、とても重要なのだそうです。

 

私もすんごくパターン化しがちなので気を付けたいと思っています。。。。

 

では