Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

土曜日のひととき、いかがお過ごしでしょうか。。。。

こちら、桃の花がいっぱいです(^^)/↓

momo

といっても、アーティフィシャルの桃の花ですが。。。(^^)

新芽の葉もついてて本物そっくりな桃です。

この桃は今年のお雛祭りlessonに使います

桃の花が入るとそれだけでとても可愛いアレンジになります

lessonが楽しみです


近年のアーティフィシャルフラワーは本当に質が高く、リアルでとても繊細に作られています。

どんどん新しい花が出回り、生花でもあまり見たことないような花もアーティフィシャルで見られるようになりました。

こちらも、ラナンキュラスの新顔です↓

ranan

花びらや色の濃淡、つぼみの付き方まで本物そっくり

花びらが何層にもなっていて複雑な形なのにとても綺麗です

とても可愛い花なので、ミモザやマーガレットなど春の花と合わせてアーティフィシャルアレンジに使おうと思っています

また、出来ましたらupいたします!

良い休日を。。。。

ではまた