Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

水曜日のバレンタインデーです

ウイークデーなのでたくさんのチョコレートが贈られることでしょうね

土日のどちらかだと、チョコレートの売れ行きがかなり落ちるのだそうですからチョコレート業界も大変ですね

何チョコでも、もらった方はぜひ忘れずにお返しをしてくださいね


いつもの某有名ホテルのロビーの装花です

DSC_1035

花器は前回と同じですが、花がピンクから黄色に変わっていました。

黄色いのはすごい数のオンシジュームで、カラーとカサブランカを合わせたとても豪華な活けこみでした。

ロビーが明るい。。。黄色はやっぱり明るくていいですそして黄色は景気が良さそうに見えますね。。。

黄色が野暮ったくなくとても綺麗に見える装飾でした

またしばらくうっとり見とれました

ではまた