Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

日曜日のひととき、いかがお過ごしですか。。。?

先日のlessonでは春の花でバレンタインのアレンジメントでした。

季節のイベントをテーマに、伝えたいことを花で表現するメッセージフラワー。

DSC_1043

「繋ぐ…」「繋がる」

ふたつのアレンジを花のガーラントつないでいます

バレンタインデーは日本こそ女性がチョコを贈る日になっていますが、世界では愛を伝える日として男性から女性へ、親から子へ、友達から友達へ、もちろん女性から男性へと、花やプレゼントを贈りあう日、なんですね。

人と人との繋がりをあらためて思いながら、様々な人と繋がっていることに感謝する、とても素敵な日だと思います。。。。

DSC_1044-(1)

ヒヤシンスのブーケ↑

咲いてくると、とっても甘くていい香りがします

春の香りですね

ではまた