Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

こんにちは

気温の差が、日によってずいぶん違いますね。風邪ひいてる方も多いです

でも今年は暖冬だそうです いいのか悪いのかですが。。。

20181125_162303

日頃、細かい作業がつづくと、リラックスする意味でちょっと休憩に近くのCafeに行きます。。。

お気に入りは入ってすぐにある一人テーブル

カフェは一人で来る人のほうが多いですね。

私も一人です。いつも。

 

飲み物の手前に映ってるのが今年から本格的に勉強しているフランス語の辞書です

フランス語、やっと少しわかるようになっておもしろくなってきました。。。。(^^)/

文法バンザーイ\(^o^)/ (´;ω;`)ウッ…

あまりのややこしさに同じ人間の言語と思えないほどです。。。。

でも、難しいほどやりがいもあって。

とても興味深く楽しみながら習得したいと思っています

 

ある目標があります、そのためにフランス語を勉強しています

目標とは。。。それは、いずれまたお話しますね

 

ではまた