Preserved flower&Artificial flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

daria

こんにちは

本日入荷したプリザーブドフラワーのダリアです

 

とても大きなダリア。とても美しいです

プリザーブドフラワーの加工は、ここまで技術が進歩したのだと、実感します。

触った感じはほぼ生花同様のみずみずしさですのでアレンジすると本物と見間違い水をあげてしまう人もいますので、ギフト配送の際はプリザーブドフラワーであるとはっきり書いた文書を付けて出荷しています。

プリザーブドフラワーは生花には無い色合いも出せるのでそこが魅力ですね。

例えば真っ黒のバラとか、真っ青なバラとか。。。

色や品種も増え、かなり装飾的なアレンジも可能になってきています。

でも、私はやっぱりこのダリアのようなナチュラル系が好きですが。。。

高品質なプリザーブドフラワーをいかして、より美しくアレンジメントにデザインするかが私たちデザイナーの仕事だと思います。。

 

このダリアはこれからご注文いただいたアレンジに使います

 

ではまた