Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

1y

こんにちは。

4月もすでに半ばです早いですね

今日は外出する用事があったので、ついでに少し足を延ばしてお気に入りの大型書店へ立ち寄りました。

書店は私にとって欠かせないパワースポットの一つです

この書店に行ったらいつも持てないぐらいいっぱい買い込んでしまいます。

とても広いので、うろうろしてるとそれだけで時間のロスなので、私はいつも見る棚は決めています。

いつもの棚を数か所見てまわり、事前に新聞の新刊コーナーなどで紹介されていて読んでみたいと思っていた本を手早くピックアップします。

最後にいつも海外の書籍のコーナーで花関連の本をチェックしますここでの立ち読みが一番長いかも(^^ゞ

いつものように数冊購入し、今夜どれから読もうかなと楽しみにしているところです

 

ではまた