Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります

a4 (2)

pot

こんにちは

こちらはアーティフィシャルグリーンのポトスです

ポトス、観葉植物の中ではとても人気のある植物です。

こちらはアーティフィシャルですが本物そっくりで、この微妙な斑入り模様がとてもリアルです

ポトスは生のものでもつるつるした質感なので、アートグリーンでもほぼ見た目も変わりません。

今度の新しい作品に使う予定です

いつも、プリザの花とアーティフィシャルグリーンを合わせてアレンジします。

プリザの葉っぱ類もあるのですが、こちらはどうしてなのかあまりきれいではありません。。。。

プリザの花と合わせると、葉っぱだけどうしても枯れているようにみえます。(あくまでも私には…です)

プリザーブドフラワーのみずみずしい質感と合わないと思うので、私は使いません。

ですのでアートグリーンの中でも特に綺麗だと思うものを厳選してプリザと合わせて使っています

このポトスは爽やかなグリーンのデザインにぴったりだと思うので選びました

 

完成したらまたupしますね

 

ではまた