Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

ビオラがきれいに咲いていましたので蝶々みたいで可愛い(^^)

DSC_0450

こんにちは

バレンタインデーも終わり、次はホワイトデーですね

チョコレートをもらった男性の皆さんはホワイトデーにお返しをされていることと思いますが、いつもクッキーやキャンデーなど甘いもので済ましていませんか?

もらったものがチョコレートだからといって、甘いお菓子をお返しにしなければならないということはまったくありません

むしろ、甘いものじゃないほうがいいと、思っている人のほうが多いかと思います。

かといって、趣味の悪いアクセサリーや小物をもらっても・・・・微妙・・・ですね。

そんなお返しに迷ったら!ぜひお花を贈ってくださいね

花はもらうもの、というか、もらいたいもの、なのです。これは本当に。

私だって欲しいですもの

ま、ここ数年、贈る専門ですので、誰かにもらうことなんて皆無ですけども

 

花をもらって、笑顔にならない人はいませんから・・・これも本当

お返しは花を贈りませんか・・・?

 

全国的に、フラワーホワイトデー♡ とかどうでしょう。

 

もっと笑顔があふれる日がたくさんあるといいですね

 

では

sakura

↑我が家近くの桜の木、まだまだつぼみです。満開になると空が見えなくなります