DSC_1960

こんにちは。

今日問屋さんから入荷したアーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭です

とっても美しいアートフラワーです 単品でも存在感ばつぐん

私はこの胡蝶蘭を創っているメーカーさんのアートフラワーは日本一精巧で美しいと思っています

当ショップでは、アートフラワー&アートグリーンのほとんどが同じメーカーさんのものを使用させていただいています

近年のアートフラワーは本当によくできているというか、美しくて本物以上だと思うものもあります。

近寄って触るまで本物かどうか見分けが付かないですから。。。。

本当に日本のメーカーさんの企業努力は素晴らしいと思います

胡蝶蘭はもちろん白やピンクといった定番のものもありますが、このグリーンが私は一番綺麗だと思います

アーティフィシャルならではの豪華さと発色ですね


 

今日はとってもあたたかく、眠くなるほどの一日でした。

3月並みだと、天気予報で言ってましたので来月になるとほぼこんな日になるんですね。

そろそろ、飛んでほしくないものも飛び始めています・・・ね。

しばらくマスク、手放せません。。。

 

では