Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

こんにちは。

2月ももう半ばに入りました。早いですね

今日は所用があり少し外出しました。

寒いけど昼間はとても日差しがあたたかくて、春ももうすぐですね

すぐ近くの橋を渡るとき、ふと空を見上げるととても綺麗な青空が

DSC_0445

キラキラした川と青い空が綺麗

 

大阪は“水都大阪”と呼ばれているぐらい川が多い街です。

土佐堀川・堂島川、木津川、東横堀川、道頓堀川。。。などなど、私の家の近くでも夏になると川沿いにオープンテラスが作られたりイベントもたくさん行われます。

最近は外国からの観光客の方も本当にたくさん見かけます。

私は歩いているとなぜかよく道を聞かれます・・・なぜか・・

聞きやすい顔なんでしょうか??(・・?

英語あまり得意じゃないので、ほとんど単語&ジェスチャーですけど

 

最近はスマホやタブレットで地図を示しながら聞いてくる方が多いので助かりますけど

 

ではまた