Preserved flower&Art flower arrangement gift shop
感動的な花ギフト♥
Ayanasu花工房
あやなすはなこうぼう

各種ギフト・オーダーメイドも承ります2

こんにちは。

日曜日の夜が更けていきます・・・・

今日は雪がちらちらと降る中、私の両親が遊びに来てくれました。

車で1時間ぐらいかかるところに住んでいるので時々私も遊びに行きます。

親って不思議でとてもありがたい存在で、顔を見るとなぜか一度気持ちがリセットできるんです

なぜだろう・・・。いつもは○○くんのママであり○○さんの奥さんである私も、一人の娘になるからでしょうか・・・・

両親と私の家族との5人で食べる夕食は久しぶりに賑やかで楽しい時間でした


 

先日資材屋さんで見つけたとても可愛いペーパーボックス(^^)/

DSC_0431

こういうのを見るとすぐ買ってしまいます何に使うかはあとから考えます

今とりあえず、アクセサリーをいれてます

指輪とかブレスレットとかはずすとすぐその辺に置いてしまうので、定位置を確保しました

人生の3ぶんの1ぐらいの時間、何かを探している私ですが・・・

これで紛失が半減すると思います。。。半減・・・

 

では